2017年04月23日

生後1歳1ヶ月29日目&久々の九十九里ですぅ=*^-^*=にこっ♪ byよしお

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




初めに新たなる『はなの日記』Part3に移行してからお友達にも言われておりますが、ブログが見る事が出来ない・ブログ村への反映が出来ない・今度はfbからも見れないなどの障害が発生しておりアセラブログさんへとうとうメールを2回しましたが返事が来ないなど本当に困っていますがく〜(落胆した顔)



日々頑張ってはおりますが、(・・?このような感じで参っておりますが一応日々の記録としてブログはアップしておりますので、暫く不具合を調整し早く立ち直れるように努力していきたいと思いますのでご不便をお掛けしますがこちらの内情をご理解頂けるようどうぞよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





なんでアセラブログさんへメールを送ってもお返事が来ない事が不思議でなりませんがく〜(落胆した顔)




よしおトップ.jpg





おじいちゃんが体調を悪くしていたので2週間ぶりに九十九里へ来ましたGood




九十九里へ円.jpg






みんな元気に.jpg





九十九里のお庭では今、八重桜が満開なんでしゅ桜桜桜





八重桜が満開でしゅ.jpg





目が覚めるような色で僕ちんハッピーでしゅ(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




華ちゃんと八重桜をコラボしてみましたるんるんるんるん





IMG_0278.jpg





みんなで仲良くプライベートランで遊んだ様子を見てくだしゃいGood










昨日は何故か霰がかなりハイパーに走りながらBaby達と遊んであげていたんでしゅよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





あらひっきりかえる.jpg





かりん1.jpg





じろー.jpg





華ちゃんに至っては九十九里へ来ると11歳と思えないほど元気になるんでしゅ犬(笑)犬(笑)犬(笑)




華.jpg






海にも行ったりのんびりと過ごしていましゅが、ママは冬ものの整理に追われているんでしゅたらーっ(汗)たらーっ(汗)




夜になると何故かじろーがこんな格好で昼間一杯遊んだからかなぁ??





微動だせず寝ているのには笑えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




IMG_0282.jpg





今日は高速の様子を見ながらご用が終わったら帰るつもりですので明日は、またアップする時間が決まらず午後になったらごめんなさ〜いm(_ _;)mお許し・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




5月には我が家の長女の出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
































ニックネーム 華 at 13:48| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

生後1歳1カ月28日目我が家のハーネスの選択&【Tre Ponti トレ・ポンティ】Fibbia adjustable typeを使う事にしました♫

おはようございま〜す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




初めに新たなる『はなの日記』Part3に移行してからお友達にも言われておりますが、ブログが見る事が出来ない・ブログ村への反映が出来ない・今度はfbからも見れないなどの障害が発生しておりアセラブログさんへとうとうメールを2回しましたが返事が来ないなど本当に困っていますがく〜(落胆した顔)



日々頑張ってはおりますが、(・・?このような感じで参っておりますが一応日々の記録としてブログはアップしておりますので、暫く不具合を調整し早く立ち直れるように努力していきたいと思いますのでご不便をお掛けしますがこちらの内情をご理解頂けるようどうぞよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





なんでアセラブログさんへメールを送ってもお返事が来ない事が不思議でなりませんがく〜(落胆した顔)





我が家は8ブヒ1歳から11歳までいるのでハーネス選びにも色々気を遣いますGood





今回は海へ行く事が多い我が家での海用ハーネスの選択でするんるんるんるん





トレーナーの先生からのご推奨もあり手(チョキ)
【Tre Ponti トレ・ポンティ】Fibbia adjustable type(フィッビア アジャスタブルタイプ)を購入しましたGood





toriponnte.jpg






付けてみると脇が擦れないのには感激です(笑)るんるんるんるん




脇に付かない.jpg






この緩みが気になっていました目目目





緩み.jpg







このようにリードを後ろに引くとピッタリしますGood





リードを引くと外れない.jpg






このタイプだけは調整が出来るのでよしおにも付ける事が可能でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よしおでも大丈夫.jpg






さてさて我が家のハーネスの歴史左左左大袈裟ですが良かったなぁと思うものをアップしてみますね(o´・∀・`o)ニコッ♪Good






一番気に入っていたのは素材も良くkafukafu でしたGood




カフカフ.jpg






フレブルは動きが激しいのでここが動くのでチョット無理かな?ひらめき






固定押されない.jpg
?




フレブルさんに人気のピムリコさんも購入しましたが、霰はピッタリなのですがどうもよしおにはずれが生じてしまうようで試着のみですもうやだ〜(悲しい顔)






ピムリコ.jpg






ピムリコarareyou.jpg






今回ハーネス探しが始まった1番の理由は、一番気に入っていたブルドスさんのパピー用ハーネスが背中のチョークが効き気に入っていたのですがこのような状態になってしまったのです顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)






ブルドスパピー.jpg






背中のチョーク.jpg






ブルドスさんがあまり使える期間はないですよと仰って下さったのですが、一応毎日重宝していましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





取り敢えず競技会でも使用出来・水もOKお手入れも簡単というこちらの
【Tre Ponti トレ・ポンティ】Fibbia adjustable type(フィッビア アジャスタブルタイプ)を使用する事になったのですGood





昨日一応一番動きの激しいかりんでお試しもしてみましたGood










シルバーの華と円には,気管に優しく汚れにくいこちらを購入しましたGood




クチタブ.jpg







こちらは円です♪の方で後程アップ致しますねGood




今日はパパが会社から戻ったら九十九里へ久々に行って参りますGood





5月には我が家の長女の出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
































ニックネーム 華 at 10:45| Baby’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

1年前を振り返る&保険証が到着(^^)v

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は朝の用事を済ませ霙の病院へ行く予定でいたのですが、大分悪戯坊主になってきたBaby軍団なのですもうやだ〜(悲しい顔)




そこでゲージを3個にして出掛けようとすると大騒ぎですふらふら





3つに分けた.jpg











この後一緒に行きたがる霰を宥めて病院へ行って参りました病院病院病院





待っててあら.jpg






病院へ到着すると霙が点滴を外されていたのに驚きましたexclamation×2





みぞ異常なし.jpg






心配していた検査の結果も異状もなくホッとしましたるんるんるんるん





お家に帰りたい.jpg






こう言われても困りますよねww(*'H`*)ぅ―mm・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





霙らしい表情.jpg





この表情を見た瞬間大丈夫かな??と思い先生とお話をして条件付きで一応退院して参りました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





もしもの時は戻る.jpg






お家に戻ると優しいやまとにしっかり寄り添っている霙ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





やまとにくっつく霰.jpg






お食事も良く食べてくれましたー(長音記号2)残すのを待っている子もいますが(笑)目目目





ホッとした食事.jpg






残ってないよしお.jpg






大掃除○.jpg






手厚い看護.jpg







大きくなれるように頑張ろうねラスト.jpg





昨日感動したのは一番大きいやまとが、とてもいい子で良く理解出来るようになってきた事ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




やまtp.jpg






今朝もお薬もお食事も少しづつですが食べてくれたのでこのまま無事に回復をして行く事を今は願うのみですGood





霙も色々遭った去年の今日ですあせあせ(飛び散る汗)



去年から保険加入をずっと悩んでいましたふらふら





保険証.jpg






何故こちらに決めたかと言うと我が家の華・円・よしお・霰はアニコムに我が家に来た当初から入っているので数年前から回数制限が出来たようですが入った当初のまま回数制限なしで使う事が出来るようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今入っている保険.jpg






この数年でアニコムは回数制限20回こちらのIpetは22回といった感じで回数制限も2回多いのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ある時円・よしお・霰も70%に変更したくお願いしましたが、理由は分からず変更出来なかった事がありましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)



保険証.jpg





保険料も今回は最初から70%に加入しましたがアニコムよりお安いのですひらめき




cats保険.jpg





賠償責任も他の子に何かしてしまった為にアニコムで入っていますが、こちらのIpetは一人分だけの費用で3Baby入れるとの事でしたのでお守り代わりでいて欲しく思いますがこちらに決めた次第ですGood



やまと・かりん・霙今年は保険に入ったけど使わないように元気で過ごそうねGood




じろーも同じように娘の所で入ったようですがじろーもお守り代わりにしてねGood




829.jpg





パパとママはアナタ達が元気で居る事が一番だと思っているから元気に過ごしていこうねClap





其々のお宅の考え方がありますので、こちらの記事は我が家の保険検討の考え方ですのでご参考になればと思いますGood



※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料








ニックネーム 華 at 22:29| Baby’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする